高尾❤️ルートのはずが…の旅〜神変山・高尾山・城山(小仏城山)・雷岩山・春日山・大洞山・コンピラ山・中沢山・入沢山・東山・泰...

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

南へ。 この週末、3日連続の晴天のもと第二の故郷を満喫してきました。暖かくて快適でした。 金曜日☀️ 🌸聖蹟桜ヶ丘 ジブリのアニメ映画『耳をすませば』のモデルになったと言われている街へ。 https://osha-kimi.com/go/japan-travel/mimisuma/ 以前住んでいた所でもあります。聖地巡礼(笑)を兼ねて懐かしの街を散策して来ました。噂通り実際の風景がほぼ忠実に再現されていました。 土曜日☀️ 👺高尾山 高尾❤️ルート周回にチャレンジして来ました。 https://imatama.jp/article/news/yamasuta 陣馬山往復か陣馬山から藤野に降りてJRで帰るか最後まで迷いましたがサクッとやれそうなこちらに。 朝の空いている時に高尾山を通過するため反時計回りにしました。今日のミッションは… 1) ❤️の軌跡で周回 2) 3hを切る事 3) 富士山の写真を撮る事 道間違いのオンパレードで予定を3Kオーバーし1)2)はクリアできず。細かいアップダウンが続く南高尾のトレイルは素晴らしいですね✨ランナーさんも多かったです。 そしてお付き合いで?おかわり高尾❤️スキネー さすが人気の高尾。物凄い人で笑うしかありません😂朝の富士山も綺麗でしたが人混み越しの逆光富士山も素晴らしかったです。 日曜日☀️ 巣鴨/秋葉原 ぶらっと散歩。Tシャツでも良いくらいあったかでした☺️

高尾山・陣馬山・景信山 ⛩
高尾山・陣馬山・景信山 赤印:最初のミス
黄色印:合ってたみたいだけど右往左往
緑印:間違って降って登り返し💦
黒印:本来黒↑の方へ行くはずが拓大よこを通って大きく迂回😆
結果、拡張した変なハートルートに😝
これで第一ラウンド終了(^^)
次からの第二ラウンドは想定外…
赤印:最初のミス 黄色印:合ってたみたいだけど右往左往 緑印:間違って降って登り返し💦 黒印:本来黒↑の方へ行くはずが拓大よこを通って大きく迂回😆 結果、拡張した変なハートルートに😝 これで第一ラウンド終了(^^) 次からの第二ラウンドは想定外…