御池岳・土倉岳

2021.11.12(金) 日帰り

DAY 1

朝起きたら雨☔️ え〜今日の登山⛰あり❓なし❓ テンクラCじゃん。行くの❓行かない❓ 電話もないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ とにかく実家に行けばって主人が… うん🤗7時過ぎには雨☔️が上がる予定を信じて…出発❗️上がりました♬ 駐車場到着🤗9時半…だ〜れもいません🤣 貸し切り状態♬ 綺麗な✨お手洗い🚾を借りて出発❗️ 第一駐車場10台、第二駐車場15台止めれます🤗 青空の中での出発❗️紅葉🍁素敵💖 始めから一緒の写真🤳で、すみません🙏 頂上付近は、もう落葉🍂で冬山🏔です🤗 裏からの御池岳も素敵💖でした🤗 先週登った頭陀が目の前です🤗 天狗岩、藤原岳も真前🤗 石楠花が沢山ありました♬来年見に👀来ようかなぁ…ヒル5月大丈夫かなぁ… 天狗堂と、👺サンヤリも目の前🤗 急騰が終わりボタンブチに到着🤗スケールが❗️すごいなぁ👏 うん❓だ〜れもいません。えっ❗️本当に🤗 テーブルランド貸し切り🤗 天狗鼻👺ヒメフロウ沢山ありました♬ ネコメソウも♬ 御池岳だ〜れもいません🤣 貸し切り状態♬こんな日もあるんですね🤗 風🌪は多少あるものの気温8℃のなかでのランチ♬ダウン着れば大丈夫👌 あまおうシュークリームが、パンパンに膨らんでました🤣 奥の平を行き、綺麗✨はまゆみを撮り、東ボタンブチまでいき、土倉岳へ🤗 もう、素敵💖過ぎます♬苔と、青空とスケールに♬テーブルランド貸し切りって🤣 明日から土曜日も日曜日もお仕事で来週火曜日、水曜日平日連休♬また、紅葉🍁狩かなぁ🤗