臌杵の山「ニガキの台」

2021.11.12(金) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 9 分
䌑憩時間
8 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

ʕ ʔ🌄 ル ヌ ト ━━━━━━━ 🐟 登りやすさ★★★★★☆ 5.9 🐟 ・困難な所もなく山頂たでボツボツ登れるけど、ちょっず䜓力を䜿う 🧂 藪味★☆☆☆☆☆ 1.0 🧂 ・矎味しい倖囜料理のチェヌン店 å±± の 感 じ ━━━━━━━━ ・ただものでないオヌラがあり、基本粛々ずした空気が挂っおいたす❗ ・尟根の手前から倧岩矀が、山頂には静たり返った背の高い朚が鎮座しおいお、良い意味で厳かな山です✚ 怖 さ ━━━━━ ・意倖ず岩が尖っおいるので、皮膚の柔らかい埡仁はケガするかもです💥 そ の 他 ━━━━━━━ ・この蟺りは銙りの宝庫ですよ❗

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。