鈴鹿の秘境㊙️お金明神🛐

2021.11.12(金) 日帰り

DAY 1

今日は、はるばる岐阜から来られたお元気な人生・お山の経験豊かなお嬢様方とお金明神へいってきました☺️ 朝方、朝明に向かう道中はずっと雨☂️。でも予報通りの通り雨で、朝明につく頃にはやみました🙌 皆さん怪我をする事なく、楽しみにしていたお金明神にもいけ、無事に帰られてよかったです。 🟢駐車場情報 今日は平日なのでガラガラです。おまけに朝まで雨降っていたからなおさらです🚙 土日は満車満車ですよ😱 駐車場料金500円です。 🟢登山道情報 ずいぶん落ち葉が増え、道が分かりにくい所が増えましたので気をつけて下さい🍂 🟢渡渉情報 ヒロ沢、下水晶谷の飛び石での渡渉はツルンツルン岩が多くドボン確率高いです💦 タケ谷なら上高地付近から飛び石で渡りやすいです。 🟢紅葉情報 神崎川渓谷の紅葉もそろそろ終わりにむかいつつあります🌾😞 根の平峠付近の紅葉は終わりました😢 今は朝明渓谷がよいですよ🍀 🟢やなさん情報…おまけ(笑) 明日は雨乞岳にいます⛰️