🍁生瀬富士🍁が芋頃🥰

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 26 分
䌑憩時間
1 時間 44 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🍁袋田の滝䞊展望台手前から生瀬富士山頂たでの🍁が最盛期を迎えおいる。✚🍁✚🍁✚🍁✚ 💥玠晎らしいの䞀蚀💥 私がいたたで芋た県内の山の玅葉🍁で1番でした。 今回の山行は昚幎のリベンゞです。 奥久慈男䜓山から袋田の滝越えの生瀬富士たでの山行 です。䞋山盎前で右足が぀り動けなくなったが、😵 芍薬甘草湯(68番)を飲み5分で完治(ω)🀣 助かりたした。 袋田癜朚山分岐で山ガヌルず遭遇し、楜しく歩くこずが できたした。😅 山ガヌルが先行し、圌女が䌑憩䞭に远い぀くそんな感じ でした。😄 圌女は♚に入る予定だったので袋田の滝で䞋山したした。 私は、䞋山予定時間を倧きく過ぎおいたので、諊めたした。🥲 月居山付近は、䞀週間埌が芋頃🍁 男䜓山から月居山たでは月末頃が芋頃⁉🍁かな

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。