みちのく潮風トレイル 37日目 船越半島① 霞露ヶ岳・赤平

2021.11.12(金) 日帰り

DAY 1

業務上、昨日は要員手配が出来ず、三連休の中日が急遽休日勤務となった。そして、またまた要員が回らず来週の次の休みも休日勤務…😇明日の土曜日は珍しく人に余剰があるらしい😘 迷わず、休みクレクレの妖怪となる〜そして急遽、金土の二連休☺️ 職場からの帰り道、広瀬通の渋滞中にふと釜石割りで潮風トレイルが思い浮かんだ☺️帰宅して家庭内調整を勝ち取り💪いざ釜石の、あの部屋に前泊☺️

みちのく潮風トレイル 山田町ルート 今日のスタート地点をこことする。

山田町の大浦漁村センター☺️

これ、使ってみたかった☺️

今日のスタート地点をこことする。 山田町の大浦漁村センター☺️ 職員さんがいたら挨拶しようと思いましたが扉が開かない😇それっぽいクルマもない😘準備してサクサクスタート😅 行っとーけ、行っとーけ、さっさと行っとーけ!!しばくぞ!!💢 これ、使ってみたかった☺️ 若いアンちゃんやネェちゃん達、わかるかなぁ〜🕶わかんねぇだろぉ〜なぁ〜

みちのく潮風トレイル 山田町ルート しゃがんでおいでおいでしても警戒していて来ないの😂耳ぴーん😘

いたずらしないから…お・い・で・よ😘
本当に身の危険を感じたのか触らせてくれませんでした🥺

離れてもずーっと見送ってくれてるので

😇『一緒に行くかー!?』
🐕『無理、キモい』

犬の気持ちは🐕あくまでも想像です😂
しゃがんでおいでおいでしても警戒していて来ないの😂耳ぴーん😘 いたずらしないから…お・い・で・よ😘 本当に身の危険を感じたのか触らせてくれませんでした🥺 離れてもずーっと見送ってくれてるので 😇『一緒に行くかー!?』 🐕『無理、キモい』 犬の気持ちは🐕あくまでも想像です😂