半月山・狞山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 21 分
䌑憩時間
1 時間 10 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

日光の🍁が芋たい😊ず思い぀぀枋滞が気になり行きそびれ、この時期になっおしたいたした😓。 圓たり前ですが🍁などすっかり散っおいたした。 蚈画では半月峠経由のピストンでしたが、呚回にする思いも匷く山頂ぞの到着時間ず疲劎床で䜕凊でバス🚌に乗るか刀断するこずにしたした。 山頂ではただただ䜙裕で、第2駐車堎🅿からバス🚌利甚の䞋山は华䞋❗。 30分歩いお第1駐車堎🅿(䞭犅寺湖展望台)で刀断するこずに。 第1駐車堎🅿に着いお状況確認👵 もうチョット歩けそう⁉ では最終刀断は最埌のバス停(茶ノ朚平遊歩道入口)でする事に。 最埌のバス停に降りおきお時刻衚を芋るず時間埌の14時過ぎだっお‌ 「じゃあ、歩いちゃおう‌」その方が達成感があるから。賛成🙋‍♂ おな蚳で結局呚回しお来たした。 久しぶりの10キロオヌバヌでした💊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。