神流マウンテンラン&ウォークロングコース

2021.11.11(木) 日帰り

DAY 1

今日は神流マウンテンラン&ウォークのロングコースへ。 前回途中で断念したのでリベンジ。 例年なら本番がある頃合。 残念ながら今年も中止の為、どうしても今行きたかった。 UTMFの詳細も発表され、モチベーションも上がってきたのでやっておきたかったのもある。 西御荷鉾山は中央登山口からは伐採作業中の為登れません。 今回は投石峠から。 下りは西登山口に下っちゃいました。 例年なら紅葉見頃にかぶるのだが、今年は早かったようで終わり気味。 その分落葉で道が不明瞭な所多数。 普段ならマーキングが多いのだが、3年やってないので減ってしまった様子。 特に持倉から千軒山の間はちょっと迷いやすいかも。 足の痛みは相変わらず厳しいものの、快晴の中楽しめた。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • その他(Other)
    SUPERFEETTRIMFITBLUEスーパーフィートトリムフィットブルー(D(25.5-27cm))
  • ゴールドウィン(Goldwin)
    インスピレーションカーフスリーブ
  • シースリーフィット(C3fit)
    ペーパーファイバーアーチサポート
    インパクトエアーハーフタイツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)