金剛山・大日岳・葛木岳・湧出岳

2021.11.11(木) 日帰り

DAY 1

平日2連休😆初の大阪の登山です😊 最高峰と思ってたら最高地点だった🤣バッジ無し😭ちなみに大和葛城山が 最高峰です😳みんな知ってるか🤣 天気☀️は微妙な天気で小雨にもなりましたが紅葉🍁もギリ楽しめました😊 人気の山だったので平日でも沢山の人がいました😆 ライブカメラ📷10:40だけど 写ってた😳けど横🤣😖 みんなやってたのでつられてやって見ました🤣 帰るのめんどくさいので針テラスで 車中泊🚗明日はススキ🌾でも見に行こうかな🤔

金剛山・二上山・大和葛城山 恒例の温泉♨️
金剛山の近くのかもきみの湯♨️
広くて綺麗ですが、
休憩所の電波が3G😖
ヤマップ編集できない😭
駐車場に出ると4G
どーなってるの🤣
恒例の温泉♨️ 金剛山の近くのかもきみの湯♨️ 広くて綺麗ですが、 休憩所の電波が3G😖 ヤマップ編集できない😭 駐車場に出ると4G どーなってるの🤣