刺激的な円山😵

2021.11.10(水) 日帰り

DAY 1

午後から晴れたので藻岩と迷った末、円山へ。 旦那を円山に🚗で迎えに行くのがメンドーなので、 旦那の自転車を円山駅に乗り捨て、私は円山登山経由で徒歩で帰りました(どっちがメンドーなのかは不明🤣) 昨日からの雨でドロドロだと思い、初めて長靴で登ってみました。脚は軽く楽ですが、足の裏がかなり刺激的で、色んなツボがマッサージされ健康になったかも😁 山頂に着いた頃、娘が自転車で円山へ行くというので、啓明中学校沿いの道を通ってもらい、写真撮りっこしました。かすかにしか写ってないけど、肉眼ではもっと見えてました🤣 そして、下山。いつもの様に動物園コースから降りたら、先行者のおじさんが。なんかおぼつかない足取りで、あと2メートルで追い付くというところで、避けてくれま……避けてくれたのではなく、おもむろにズボンのチャックに手を😱 ギャー😵とは叫びませんでしたが、足早に去りました😓 山で用を足すのももちろんよくありませんが、人の多い円山で(空いてたけど😅)周りに人がいるかも確認せず、ありえません😡うら若き乙女がすぐ後ろにいたのに😤 追い抜き用🤭の静かな🔔しか付けてなかったことを後悔しました。🐻用のうるさいの付けてけば大丈夫だったかも…そもそもそんなこと気にしない人だったかな😓