尼ヶ禿👨‍🦳山🗻…🍄旅2021.11.10

2021.11.10(水) 日帰り

DAY 1

今日でDOMO、期限切れ、全てを失う事になります😂 こんにちは、悲しみのしめじです(笑)🥴 昨日は雨☔たくさん降りました。 今日は新潟方面、お天気悪い予報 風も強いかな…🙄 フォロワーさんの🍄の写真見ると、みるだけでワクワクして…🤭🥳 ブナ林…歩いてみるかな…🤔 ま、ほとんど出会えないんですけどね🍄🍄🍄🍄🍄😅。 「あるかも…」「あるかも…」 とキョロキョロ(・ω・ = ・ω・) 今日は、いつにも増して、 亀歩き🐌💭山旅です😃👋 15日からたんばらスキーパークからたんばら高原センターハウスまでの1.2kmの道、4月4日まで冬季閉鎖⛔となるようです(県のHPより)。 歩けない距離ではありませんから、雪降ったら降ったで、 スノーシューモフモフ歩き、楽しみです😘🤗

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山 あれ!( ᐛ )ヘヘッ
美味しそうで買っちゃったやつ😅
ちょっと歩いたから食べていいよね😅🙄😂
柔らかくて、うす甘で全部食べそうになっちゃった💦
1つ残して我慢した気になる
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
あれ!( ᐛ )ヘヘッ 美味しそうで買っちゃったやつ😅 ちょっと歩いたから食べていいよね😅🙄😂 柔らかくて、うす甘で全部食べそうになっちゃった💦 1つ残して我慢した気になる v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ