ビストロメイン!秋の稲荷山・高尾山

2021.11.10(水) 日帰り

DAY 1

秋の高尾山599m 会社のビギナーちゃん連れて ゆったり、紅葉狩り登山 登りは、稲荷山コースで登り1時間半。 このコース大好き。 汗もかかなくて、本当ゆったり。 山頂でビストロは、豚汁とウィンナーと フルーツとケーキとコーヒー。 またまた摂取カロリーが上回っている。笑 下りは薬王院と天狗焼を楽しむため 1号路でのんびりちんたら。 しかし、この道は本当、もう山なのか観光地なのかわからないほどの人、人、人! 薬王院も、天狗焼きも人多すぎー!! 目当ての天狗焼きも久しぶりに食べれたし。満足! だけど、1号路の下りはコンクリートで傾斜のきついから 膝に来るのが嫌なんだよなぁー。 ビギナーちゃんは、喜んでくれたので まっ、いっか。 軽めのお山も山頂ビストロで また、楽し💕 〆は、タカオコーヒーで。 #高尾山 #薬王院 #天狗焼 #タカオコーヒー