ブルーだけど金華山「岐阜城」

2021.11.09(火) 日帰り

DAY 1

5日から14日まで世界糖尿病デーのブルーライトアップがはじまりましたね。デジタルニュースで見てました。仕事帰りに、家の人は遅くなる連絡入り、いつも通り帰っていると、美濃市の小倉公園展望台がブルーにライトアップされていました✨ずっとナイトハイクもしたかったので、相方さんにダメもとでお誘いすると、まさかのいいよ。速攻で合流し、道慣れしてる相方さんの運転で金華山のブルーライトアップへ向かい登り始めました。駐車場は、9時には閉まる💦いつもの駆け足登山⛰!たくさんのライトを持参して、駆け上がりました😊身近で見ても綺麗✨岐阜の夜景もめちゃくちゃ綺麗✨滞在時間数分の癒し😅テンション上がりすぎ💦 念願が叶って感謝✨慌ててたので、下山途中で自分の車の鍵がない事に焦り始め💦テンション落ちついてきました😅結果、助手席足元にあってホッと💦帰りにコンビニにより、お金払おうとして財布の中にお金なく、相方に借りる💦慌ててはいけませんって何度も言われた気がしました😅でもでも、ワクワクドキドキ楽しかった♪結果オーライ。感謝✨