雨と紅葉と西沢渓谷

2021.11.09(火) 日帰り

DAY 1

今日は会社の登山グループの皆様と紅葉🍁を求め西沢渓谷へ。朝から雨とひたすらにらめっこ。昼からの晴れ間を期待して、いざ出発! 雨の日の山歩き。レインウェアとザックカバーはいつも持ってきてましたが実際に使って歩くのは今日が初めてでした。急な山道もなかったので途中まで順調でしたが…七ツ釜五段の滝前の迂回路でぬかるみで滑り落ち転倒😭後ろにいた先輩にかなり迷惑をかけました…本当にすみません😣💦前回に続きなんだか最近人に迷惑かけっぱなしだなぁと若干へこむ…気を取り直してハイク再開。 後半は展望台からは晴れ間もあり紅葉🍁景色最高でスマホのカメラでシャッターを切る手が止まりませんでした😆🍁 雨と紅葉と滝、楽しいハイキングでした! いつもいつも一緒に連れて行ってくださる登山グループの皆様に本当に感謝です。今日も楽しい1日をありがとうございました😊念願の紅葉🍁が見れて幸せな時間でした。