ホワイティな昆布岳

2021.11.08(月) 日帰り

DAY 1

今日はそらまめさんを誘って未踏の昆布岳⛰️ 天気予報は晴れ☀登山口までの道中、羊蹄山やニセコ連峰クッキリ👀360度パノラマビューに期待大🎶 広い登山道をお喋りしながらのんびりテクテク🚶 高度が上がるにつれだんだんホワイティ🌫️ 山頂はまっしろけ🌫️&強風🌬️ それでも昆布岳の神様は優しかった🥰ちょっとだけブルースカイと大雲海を見せてくれました🤩🤩🤩 もうちょっと待ったら晴れるかも…と欲張って藪の影でランチタイム🍚本日のメニューはサバ味噌缶詰の炊き込みご飯😁ちょっと焦げたけど美味かった〜👍 ご飯食べても一向に晴れる気配ないので下山開始↘️ メガネ岩でちょっと遊ぶ🤣プルーさん、やっくさんがメガネ岩渡ってたので渡ってみる😆 うん‼️楽しい‼️でも良い子はマネしないでね🙅落ちたら怪我するよ🤕 遊んだ後はコーヒータイム☕豆挽いてドリップ‼️挽きたてコーヒーは香りが違うね😆 下山後は温泉♨😆ってことで幽泉閣へ🚙 8日9日は休み…😑ならばと近くの黄金温泉へ🚙 今年は先月末で営業終了😑😑 そして雪秩父にたどり着く😅雪秩父、いい温泉♨でした🎶 今日も一日楽しかったなぁ🤣🤣🤣 そらまめさん、今日はありがとうございました😆 またご一緒しましょう☺️