夜叉丸・夜叉ヶ池山

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

行きたかった夜叉ケ池に行くチャンスが! 天気が心配だったけど雨マークがなかったので出発!! 登山のための早起きは初めて! 私も登山にハマっちゃったね☺️ 登り口から紅葉がめちゃくちゃキレイでずっと 「きれい〜〜」と言いながらパシャリ、パシャリと気づいたら100枚以上写真撮っちゃった! ホント紅葉のアーチを歩くいている感じで すっごく良かった〜〜爽快〜✨ 夜叉ケ池を上から見ようと、崖登りに挑戦! 足がすくむ〜😭 震える😭 下が見れない めっちゃ怖い〜〜 「怖い〜」と何度言った事か。 でも景色は最高〜😊 池がハート♥️に見えたよ その後、もうちょい進む〜 夜叉ケ池山の三角点を目指す! 背丈以上の薮の道を歩く歩く、 ホント先が見えなくてこれまた怖い〜😭 ここを目指す人はほとんどいなかった。 これはジャングルだ! それにしてもここは最高な紅葉でした🍁 毎年行きたいところかもしれない。