甲州アルプスリリールートチャレンジ

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

11/7に山梨県で開催された甲州アルプスのトレイルラン 大会に出場してきました。 55k4000Dとなっていましたが、そこまでないと思います。 久々の大会で、ほとんど練習もしていなかったことありかなりの不安の中でスタート💨。ひとまず完走を目指して走りました。雨上がりで少しぬかるんだ中、紅葉🍁真っ盛りの山道はかなり良いコースです。所々急登がありましたが、フカフカトレイルで、特に下は気持ちよく飛ばせました🏃‍♂️ 途中のエイドで、なんと高級シャインマスカットが置いてあり、「いくつでもいいですよ」なんて言われたので、おそらく一房はたべてます。メチャクチャ美味かったです。 山頂では白富士も見えて、コースは本当に気持ちのいいところでした。 なんとか明るいうちにゴールもできて、スッキリしました。脚は痛いですけど‥