一切経山🦹‍♀️東吾妻山〜🚶‍♂️景場平から下山🚶‍♀️

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

今日は昨日に引き続き☀️の予報❗️ どこかに行きたいな…⛰ 今年最後に魔女の瞳🦹‍♀️に会いたくなり行って来ました^o^ スカイラインの入り口は8時にならないと通行できないため長蛇の列🚗。知らなかった😅 今回は一切経山⛰🦹‍♀️から登り、初の姥ケ原で姥様とお地蔵さんにご挨拶🙏、谷地平には行かずUータウン^o^ 東吾妻山🚩 〜展望台でランチ🍝☕️〜 そして初の景場平から下山にチャレンジ❗️ ドキドキ💦 思った以上に大きな石や木の根っ子、枯草や落葉、苔石、笹藪もありちょっと歩きにくい😅💦 しかし一気に下山💨 お陰で写真があまり無し📸 スライドした人無し、この時期🐻は居ないとの事❗️👌 やっと国道まで出て横断… 鳥子平を通り吾妻小富士を横から眺め👀これも初めて見た❗️ 吾妻小舎、キャンプ場を過ぎると🅿️到着 今日は前から気になっていたルートにチャレンジしてみていろんな発見あり、ちょっと満足した気がした😃