ダイトレ 完歩のお手伝い、ついでに奥槇尾山

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

ミッチンさんとれお🐶さんの ダイトレ終着点への山歩きに お供させていただきました。  早朝 槇尾山公園口🅿️に🚙をデポし、山越えし 滝畑登山口で合流。  ダイトレ最終ピッチ、槇尾山施福寺に向け出発。岩湧山と同様、3人で ワイワイと歩いていると、ひとりで 黙々と歩くより 時間的にも早く、疲れも少なく感じます。  難無く施福寺に着き、お参りを済ませ 桧原越を進み、A 31の見晴らしの良いスポットで金剛山や岩湧山を眺めながらランチにしました。  その後、奥槇尾山に登り 五ッ辻方面に、今度は、C 31の展望所で 関空やあべのハルカス、六甲山 等を眺めコーヒータイムを楽しみ、槇尾山公園口下山しました。  園芸用品の量販店 国華園 で買い物をして、お二人を無事に滝畑登山口まで送り届けて 役目を完了しました。