牛曳山・伊良谷山・毛無山で 🧡柿のバター焼き🧡

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

牛曳山・伊良谷山・毛無山⛰ 紅葉真っ盛り🍁広島にも白樺があると聞いて、ヒバゴンの故郷まで行ってきました😆 まだヒバゴンいるのかな〜❓ 小学生の頃流行ったんだよね🐵 朝8時半頃、三次に入るとそこは雲海☁️ 周りが見えず真っ白な世界☁️☁️☁️ 山の上から見たかったなーー🧡 県民の森は登山口が沢山あって迷って30分ロス😅次は大丈夫🙆‍♀️ 山頂でのスイーツは、 🙋‍♂️「カキのバター焼き作るよ❗️」 🙋‍♀️「牡蠣のバター焼き❓柿のバター焼き        ❓笑笑」 答えは今が旬な「柿のバター焼き」でした。 どんな味⁉️それを楽しみに頑張って登ったのでした😅

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 ずーっと遠くに大山⛰が見える❗️
山頂は雪か?雲がかかってる☁️
今日は長男が大山に登ってるはず。
ヤッホー❗️
この時は楽しく登っただろうと思ってた。
無事で良かった😆💦
ずーっと遠くに大山⛰が見える❗️ 山頂は雪か?雲がかかってる☁️ 今日は長男が大山に登ってるはず。 ヤッホー❗️ この時は楽しく登っただろうと思ってた。 そしたら、すごい悪天候で吹き飛ばされそうな風雨で途中で断念して帰ってきたそうです😅 無事で良かった😆💦