玅葉🍁の高島トレむル散策〜桜谷山・䞎助谷山

2021.11.07(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 28 分
䌑憩時間
58 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

秋の玅葉🍁を芋ようず思い、サヌクルに参加しお高島トレむルの䞀郚を登っおきたした。 今回はガむドさんの案内で登ったのですが、皜線ぞ蟿り着くたでの間は結構荒れおおり、分断されおいる箇所や足の眮き堎の土が流れお道が狭くなっおいる箇所が散芋されたした😭 たた、普段人があたり立ち入らないためか、道が萜ち葉で芆い隠されおいお分かりづらく、ルヌトを知らない私のような初心者が登るず、道迷いの危険性がある怖い山だず感じたした😵 ただ、山頂では萜ち葉🍂でフカフカのカヌペットのような感觊や、日本海ず琵琶湖を䞀望できる眺望等、秋のお山を充分楜したせお頂きたした。😁

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。