最高のくじゅうブルーに出会う‼️久住山・稲星山・白口岳・中岳・天狗ヶ城・星生山・扇ヶ鼻

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

赤川登山口より、上がる。  merciさんの日記の紅い階段を実際、歩きたくて、でも、たった1日過ぎただけなのに少し残念な絨毯になっていた。 しかし、  素晴らしい青空  素晴らしい雲海  済み切った空気  気温も少し上がって、冷たい飲み物でも良かった。と、中岳山頂で登山者の声有り。  御池の周辺では、グループから外れた仲間を探す青年から声かけがあったりとハプニングも有り。その後、天狗ケ城から下りた私に、御池の反対側から、『見つかりました〜』と、連絡有り。  私のアドバイス通り!  携帯がだめだったら、最終手段として、  大きな声で、名前を呼ぶ。今日は、声が                          良くとおるから、聞こえると、思うよ!  『良かったぁ〜。気をつけてぇ〜。』  聞・こ・え・た・ね!    写真は撮りきれていないように感じるが、(スマホなのに⁉︎)どれも捨てきれず。