第21話ゴミ袋レンジャー足立戸ノ上の縦走に行くの巻

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

こんにちはゴミ袋レンジャーブラウンこと北九州市指定袋かんびん用(25L)です😆 足立~戸ノ上のゴミは俺が拾う‼️ って口では言うけど全く見つける気がない😋 まぁたまに見つけたら拾おうとは思います🤗 金曜日に急遽大山行きを決定‼️ 全部下道で寂地山登って朝駆けで大山行って三瓶山登って帰って来ようと土曜日の朝から出発(ノ≧∀≦)ノ 寂地山の登山口まであと10分くらいで車にトラブルが(^_^;) やばい😱 とりあえず携帯で調べて見たけど原因は不明😅 近くに車屋さんあったので見てもらったけどトヨタに持っていかないと解らないとの事😂 聞いたら1時間くらいかかるみたい💦 登山してからとも考えたけど途中で止まったらどうしようとないので岩国のトヨタへ💦 見てもらったらハイブリッドのバッテリーが悪いとのことで取り替えるにも部品が取寄せになるので修理すぐには出来ない(´;ω;`) 一応バッテリーが切れても燃費は悪くなるだけで車は動くって言われたけど早くなおしたいので帰って来ました🤣 往復9時間かけて岩国まで20万円の修理代の見積書を貰いに行ってきました😭 戻ったらネタメンが飲みに行くとのことなので合流して毎回のバカ騒ぎ🤣 朝起きれなかったので近くの山にお散歩してきました(*`・ω・)ゞ

足立山・戸ノ上山 ハイブリッドシステムチェックってなんだ💦
色んなマークがついてる😭
寂地山まであと少しなのに😭
ハイブリッドシステムチェックってなんだ💦 色んなマークがついてる😭 寂地山まであと少しなのに😭
足立山・戸ノ上山 岩国まで初めて来ました(笑)
岩国まで初めて来ました(笑)
足立山・戸ノ上山 ネタの極意(パクりハンター)の使い手、タムラ・ルシルフル降臨✨
【見積書のテーマ(ダブルフェイス)】
ネタの極意(パクりハンター)の使い手、タムラ・ルシルフル降臨✨ 20万の見積書のテーマ発動して、自爆すると言うまさかの念能力 【見積書のテーマ(ダブルフェイス)】
足立山・戸ノ上山 しんさんの人肌で慰めて貰いました🤣
しんさんの人肌で慰めて貰いました🤣
足立山・戸ノ上山 いつものX1で🤣
いつものX1で🤣
足立山・戸ノ上山 登山口に電車で向かおうと思ったら笑われる💦
何があったんだ(笑)
ズラとサングラス間違えて持って帰ってる(笑)
登山口に電車で向かおうと思ったら笑われる💦 何があったんだ(笑) ズラとサングラス間違えて持って帰ってる(笑)
足立山・戸ノ上山 ファミチキとお酒買って山に向かいます(*`・ω・)ゞ
予定があるのでお酒は少なめ(笑)
ファミチキとお酒買って山に向かいます(*`・ω・)ゞ 予定があるのでお酒は少なめ(笑)
足立山・戸ノ上山 縦走なので今日は椅子に座ります敬具😎✨
縦走なので今日は椅子に座ります敬具😎✨
お花🌸
足立山・戸ノ上山 ゴミ箱があったので入りました🤣
ゴミ箱があったので入りました🤣
足立山・戸ノ上山 花🌸
花🌸
足立山・戸ノ上山 足立ブルー✨
足立ブルー✨
足立山・戸ノ上山 ゴミがあった‼️
ふぅーん(・.・)
ゴミがあった‼️ ふぅーん(・.・)
足立山・戸ノ上山 ここ結構険しい登山口(  ・᷄ὢ・᷅ )
もちろん行かない(笑)
ここ結構険しい登山口( ・᷄ὢ・᷅ ) もちろん行かない(笑)
足立山・戸ノ上山 登山口着く前に2缶目🤣
登山口着く前に2缶目🤣
足立山・戸ノ上山 こぼしてもうた‪(T_T)‬
こぼしてもうた‪(T_T)‬
足立山・戸ノ上山 ウォータープールでもできるんだろか🤣
ウォータープールでもできるんだろか🤣
足立山・戸ノ上山 少し紅葉🍁
少し紅葉🍁
足立山・戸ノ上山 数多の登山者が山頂まで辿り着かなかった足立山屈指の登山口😎✨
自分が返り討ちにしてやるわ🤣
数多の登山者が山頂まで辿り着かなかった足立山屈指の登山口😎✨ 自分が返り討ちにしてやるわ🤣
足立山・戸ノ上山 ポール準備してたらザックの中身シュールやなぁ(笑)
ポール準備してたらザックの中身シュールやなぁ(笑)
足立山・戸ノ上山 早速抜かれた🤣
なかなか険しい道か続きます😭
早速抜かれた🤣 なかなか険しい道か続きます😭
足立山・戸ノ上山 何とか砲台山へ到着💦
さぁ足立山待ってろよ🤣
何とか砲台山へ到着💦 さぁ足立山待ってろよ🤣
足立山・戸ノ上山 ゴミ袋レンジャー参上‼️
貴方の心のゴミ拾います🤣
拾ったことないけど🤣

撮影してくれたお姉さんありがとうございます😊
ゴミ袋レンジャー参上‼️ 貴方の心のゴミ拾います🤣 拾ったことないけど🤣 撮影してくれたお姉さんありがとうございます😊
足立山・戸ノ上山 ブラックサンダーも色んな味がでてるんですね(笑)
ブラックサンダーも色んな味がでてるんですね(笑)
お花🌸
足立山・戸ノ上山 大台ヶ原に到着✨
今日はよく見える😄
大台ヶ原に到着✨ 今日はよく見える😄
白いの初めて見た‼️
お花🌸 白いの初めて見た‼️
足立山・戸ノ上山 足立山からここまで来ました(笑)
お酒も抜けました🤣
足立山からここまで来ました(笑) お酒も抜けました🤣
足立山・戸ノ上山 えっ賽銭は持ち上げてたら防犯カメラがあるなんて🤣
えっ賽銭は持ち上げてたら防犯カメラがあるなんて🤣
足立山・戸ノ上山 戸ノ上をGETS‼️
山ちゃんネタの提供毎回ありがとうございます😊
戸ノ上をGETS‼️ 結構古いネタだけど「手を添える」だけで、アピール度抜群。👍😎💪 山ちゃんネタの提供毎回ありがとうございます😊
足立山・戸ノ上山 門司駅到着😄
三度笠あるので駅でも目立つ(笑)
門司駅到着😄 三度笠あるので駅でも目立つ(笑)
足立山・戸ノ上山 ここからは日課のお散歩写真✨
クロスフィルター買ってみました🤣
ここからは日課のお散歩写真✨ クロスフィルター買ってみました🤣
足立山・戸ノ上山 ふむふむ銀杏なのに赤く見える✨
ふむふむ銀杏なのに赤く見える✨