官ノ倉山〜臼入山(細窪山)プッチプチ周回♬

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

お仕事の疲れもあるので、のんびり過ごそうとした休日… 録画した映画🎬をウーファーを効かせて映画鑑賞などなどしょうかと… 余りにもお天気が良くて…ウォーキングに行こうかなぁ〜 2、3時間歩くならやっぱり高低差は少しでもあった方が良くて… 自宅から1時間以内の混まない場所…てな事でウォーミングアップしてきました😆 以下備忘録 ○水1リットル(500ml消費) ○水500ml(ココア、カップ麺用) ○バナナ1本 ○チーカマ1本 ○チョコ類 ○クッキー ○QTTAトマトチーズ味カップ麺 ○ココア

官ノ倉山 おやつに、ポッキー冬のくちどけ
ここで、まったりしていました。
地元猟友会の方々がいらして、鹿🦌狩をしていました。
暗いし、ちょっと不安に…
いっぱいお話ししちゃった!
おやつに、ポッキー冬のくちどけ ここで、まったりしていました。 地元猟友会の方々がいらして、鹿🦌狩をしていました。 本日は、官ノ倉山は大勢の方がいましたが、臼入山に来るまでは、ここに来るまで1組しか会いませんでした😅 暗いし、ちょっと不安に… 山頂で、ランチをしていたら、若い女子のトレランの方も来て、ホッとしました♬ いっぱいお話ししちゃった!
官ノ倉山 ここで、登山道は終了です。
地元の方にまた会ったので、ご挨拶したら…
そんなに、ここをソロで歩くのは珍しいのかな⁈
それにしても、いい汗かいたかいた💦
ここで、登山道は終了です。 ここから、歩いて15分くらいで道の駅和紙の里ひがしちちぶに到着しましたぁ〜 地元の方にまた会ったので、ご挨拶したら… 「へぇっ、あの山を一人で歩いてきたんかいっ」て…感心されてしまいました…(^^; そんなに、ここをソロで歩くのは珍しいのかな⁈ それにしても、いい汗かいたかいた💦

活動の装備

• モンベル(mont-bell)