札幌岳-2021-11-07

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

初 札幌岳 標高 1293m まだ未踏だった札幌岳に行って来た😊 家を出る時は、嫌な感じで雨が降り出した☔️ 札幌岳に向かう途中も、雨が強まったり弱まったり… だけど、雨にあたらず下山出来た✨キセキ✨ この時期って、難しいよね💦 一応軽アイゼン持参したけど、使用せず。 グチャ泥って聞いてて覚悟してたけど、とんでもなく泥んこになってしまった😆 最初は汚れないように歩く場所を選んでいたけど、途中でどうでもよくなったわ💦 だって、どんなことしたって汚れるもん。 でも、ゴアテックスだから滲みない✨✨✨ もー快適よねー💕本当有難い💕 山頂は真っ白だったけど、メンバーの方が甘酒を持って来てくれたの😊 甘くて濃くてとっても美味しかったー🎶 身体も温まったし癒されたー👍 甘酒いいね🤔私も今度マネしちゃお🤗 みなさん、お疲れ様でしたー🎶 ありがとうございました😊