ダイトレチャレンジ(トレラン・当麻寺~紀見峠)

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1
2150 / 2029 m

5月に葛城山までランしたダイトレチャレンジコース, コロナが下火で気候も良くなったので,腕試しに紀見峠までランしてきました. <結果>  5:52, CTx0.38 <主要ポイントのラップタイム>  岩橋山 1:13  葛城山 2:09  金剛山 3:30  行者杉 4:46 今なら5:30ぐらいで行けると思ったが甘かった orz 金剛山を過ぎて足があちこち痛くなってきて,ペース落ちたのがダメでした (>o<) 去年の大会記録見ると速い人めっちゃいるし,女子の上位25人にも負けた... まだまだやな~ 来年以降に気が向いたらまたチャレンジします. ※ログがブチブチ切れてますが,すべて正規コース走りました  距離・標高は参考になりませんm(_ _)m,公式HPによれば 約32km, 2600m程度です