赤兎山 表ルート

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは☀️こんばんは🌙😃❗ 福井のジャイアン HGです 所要時間は30分一時停止忘れたので 30分引いて下さい 4月終わりの 赤兎 裏ルート撤退から半年😢 小学生のお子さんも凄い楽しめる 正規ルート 行ってきました✨ 白山国立公園内 石川 福井の県境には  若い方から年齢を重ねられても お元気な方にもってこいの山が盛りだくさん ポイントは山頂まで2時間位の所までしか舗装道路通さないよ 山🗻 達成感は景色で返す✨ そんな山の一つ 赤兎山 駐車場までの4km位私有地なんで 道路整備とかに掛かるお金の協力金 大人 400円 子供 100円必要なんです 福井にしては道も頑張って綺麗にしてるし 皆さん 協力してね🎵 写真好きには お勧め‼️ 赤兎山避難小屋ちょっと先からの    一ノ峰 二ノ峰 三ノ峰 別山 白山 アングル マジで白山の写真なら 避難小屋ちょっと先アングルしかないと 思います。 皆さん来てね🚗