冬山寸前⛄阿弥陀岳☀️赤岳☀️横岳☀️硫黄岳☀️

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

今日は友人と別山⛰️に行く予定だったが… ( ゚ε゚;) 雪山になってしまったと思っていた赤岳が最近の☀️で登れそう🤩ラストチャンスと思いあの景色を友人に見せたく、ちょっと強引に行き先変更🤭 美濃戸~ライト🔦つけて南沢ルートでトコトコ🚶 行者小屋の大分手前から⛄積もってて焦る😵💦寒い寒い🌁⛄🌁小屋に着いた時には手の感覚ないほど寒く、こりゃ撤退かと思うほど❕と横みたら友人ルンルン💃全然寒くなさそう🤣 小屋からチェーンスパイス装着❕(今日は短パンTシャツなんてなれないな)と思いながら阿弥陀までの急登を登る登る🚶🚶🚶 阿弥陀の絶景は凄い⤴️⤴️と、ここからは日が当たれば暑い🔥☀️日陰は寒い🥶の繰り返し。と✨友人から暖かいコーヒー☕のプレゼント。暖まりすぎますわ😁Thank Youこりゃ短パンTシャツで走る🏃しょ!!て事で今回も短パンTシャツになれた良い山遊びでした🎵 硫黄岳~の登ってきた山々見返す景色が見れなかったので硫黄岳‼️またいくどー