烏ヶ山

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

出発前日の準備中まで、四国の⛰️に行くつもりでしたが、天気予報はあまり良くないとのことで、急遽天気の良さそうな⛰️を探して行ってきました👍️ 初めてだったので準備をして直ぐに出発し、駐車場で仮眠後、目覚めたら結構天気悪る😱 仕方ないなと思いながら登山開始しました🎵 登山道の様子をあまり調べてなかったのですが、皆さんの過去投稿の記憶を思い出して歩いたのですが、予想より高所の苦手な私にはハードでした😰 前半直ぐに、新しい登山靴🥾の為か靴擦れを 起こしてしまい、慣らしをあまりしなかったことを悔やみました😫 山道は紅葉🍁の落ち葉🍂が敷き詰められた場所もありました🎵 途中からは滑りやすく、狭い山道に苦戦。 岩場もどこ登るのっ❗と思い登りました😱 山頂は結構人で一杯、大山には雲がかかって 中々晴れそうに無いので諦めました😅 下山はキャンプ場へのルートでしたが、 幾度もしりもち転倒で苦戦。 象山も行きたかったけど、今回は諦めました😅