神奈川:葉山 五座+かにいくら釜飯(茅塚・矢落山(乳頭山)・畠山・大沢山・権現山)

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

8時、気温16度湿度68% 登りはじめは足場かなり悪く、崩落箇所、倒木多数あり。 注意が必要。 茅塚山頂は鉄塔。山頂が鉄塔だとちょっと残念な気分になる。 乳頭山山頂は眺望あり。紅葉も美しい。 距離も標高も高くないルートだがアップダウンが多く足場も悪い場所が多いので結構キツイ。 その後、登山道が表示されていないが権現山に登る。こちらの方が道はしっかりしていて歩きやすい。 ヤマップに登山道の申請をしてみようかな。 その後、セブンイレブンアイスコーヒーで休憩し、鳥ぎん本店でかにいくら釜飯と焼き鳥をいただく。 ごちそうさまでした。

活動の装備

• その他(Other)
    ビボベアフット
    マタドール matador バックパック FreeRain24 2.0
    藤和(Towa) TS DESIGN TS DRY ショートスリーブ
  • モンベル(mont-bell)