八間山・黒渋の頭・中尾根の頭・堂岩山・地蔵山・エビ山

2021.11.06(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

またテント泊をしようって事で、手ぬぐいで皆さんが登ってる八間山を見てたらとってもキレイな稜線なので、野反湖キャンプ場にテン泊しようって事で、野反湖キャンプ場最終日の日を予約⛺️ 車があるので、夜の寒さ対策は万全👍 ここまで来る道中の紅葉が見頃で、大満足🍁 八間山〜白砂山への稜線、キレイだった✨ 堂岩山〜地蔵峠は、ドロドロ道が多かった〜。 キャンプ場で受付して、テント場までリヤカーで約1キロwwwもう戻りたくないので、焚き火台借りて薪を買って、ビールも買って忘れ物ないように!(次の日の朝気づくけど) 焚き火しながら🍺そして、ホットワイン♪ 夜も穏やかで、星を見ながら過ごしました☆ 朝はキャンプ場と湖全体が朝モヤに包まれながらの撤収。車に靴を取りに行くので受付まで1往復😂 地味に長い。。。 エビ山から弁天山へ周回したかったけど、今回は都合で足早に戻ってきました。 良いキャンプ場だったので、またシーズンになったら山&テン泊来たいな♪ 〇1、2日目の宿泊場が登山口になってるけど、野反湖キャンプ場です。