麻生高野堂からの大板軒

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

先日登った仙岩山行った後に行こうと思っていたが時間の都合で行かなかった💦 今日は行きます‼️ 高野堂楽しみ今日は中津でご飯予定‼️ 早く行かねば無くなる可能性があり中津市へ 10時30分到着‼️ 開店は11時😅 しばし車で待機‼️ 11時オープンには満席😁 目当てはランチ‼️ 700円😍 ついでにご飯大盛りで‼️ プラス100円です☺️

鹿嵐山 ランチ700円、ご飯大盛りで‼️
大盛りはプラス100円です。
マスターからご飯はこれ食べ終わってから出すよ‼️
知ってるし🤣
後もう1人のにいちゃんも大盛り頼むし‼️
大盛りとはおかわりの事です‼️
前は大盛りで出していたのですが💦
食べ残す人多いのでおかわり方式に🍚‼️
大盛り頼んだ時にふくよかな2人の男性とマダムから
もう1人のにいちゃんは5合ぐらいならと張り合ってきた🤣
ソースはオニオン。
それとチーズハンバーグトマトソース、味噌汁、漬物でした😍
ランチ700円、ご飯大盛りで‼️ 大盛りはプラス100円です。 マスターからご飯はこれ食べ終わってから出すよ‼️ 知ってるし🤣 後もう1人のにいちゃんも大盛り頼むし‼️ 大盛りとはおかわりの事です‼️ 前は大盛りで出していたのですが💦 食べ残す人多いのでおかわり方式に🍚‼️ 大盛り頼んだ時にふくよかな2人の男性とマダムから そんなに食べれるのと聞かれたので3合ぐらいなら行けますよと😁 もう1人のにいちゃんは5合ぐらいならと張り合ってきた🤣 今日は歯がなくても歯茎で食べれるとんかつ、ミルフィーユみたいに薄切りの肉を重ねて作ったみたいです。 ソースはオニオン。 それとチーズハンバーグトマトソース、味噌汁、漬物でした😍