上郡アルプス(生駒山・大鳥山・一本松・大観峰・小美女平・羽山)

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

【関西近郊『プラス』乗り放題きっぷ】 🎉1,000円✌️で行ってきました😉 https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/smt/tokutoku/detail.html?shnId=121000333 『かなりの条件付き【ICOCA定期購入要】なので、簡単に買えません😞』が、次回も企画されたら間違いなく購入😁 で、周遊区間の西の端『上郡』で、 良さそうな▲縦走コースをチョイス👍 軽い岩場感も味わえて、結構遊べました👍 🚋アクセス ・JR上郡(かみごおり)駅 ※姫路~上郡間の本数が、約1本/時なので、姫路で時間があれば、駅前の姫路城🏯見学😉 ※帰りの電車待ちに、 スーパー「ボンマルシェ上郡店」で🍺🍺購入❗️ 🚻トイレ ・🚋新快速の1号車🚻 ・駅 ・🏪ローソン 上郡山野里店 ※登山口や山の中に🚻無し。 🍢何か買えるとこ ・🏪ローソン 上郡山野里店 ・姫路駅改札内🏪セブンイレブン (姫路駅の改札外は何でも売ってる👍) 🍙登山中に弁当広げれそうな場所 ・▲大鳥山山頂 ℹ️その他 ・岩場や滑りやすい場所が多いので、 軍手🧤有れば👍