雷山・富士山・本富士山・井原山

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

脊振ハイカーのバッジ獲得を狙い今回は雷山→富士山→本富士山→井原山 何度もゴルフで訪れていたが、その雷山に登る日が来るとは人生わからんもんですね。。。 筑前前原からコミニティーバス200円で雷山観音前。さースタートとなりますが、とりあえず観光w 滝眺め軽く休憩しつつお昼は雷山山頂でカップヌードルカレー味(๑╹ω╹๑ )気温12℃で食べると美味さ増しますねw 帰りのバス時間も気になるので40分位で井原山に向かって出発。 帰りも順調に。アンノ滝眺め下山。 登り含め道中登山道しっかり整備されており楽しめました。 目標の17時のバスにも30分以上の余裕を持って到着し普段あまり飲まないコーラを飲んで待機。 下山後のハイボールも上手いけどまずはコーラ飲みたくなるんですよー。 来週は久しぶりに埼玉戻るんでお休みです。 脊振ハイカーまであと2座 今回の長期出張も残り僅かなので頑張ります!!