英彦山(北岳)・英彦山(中岳)

2021.11.06(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

やっぱり、近場で英彦山の紅葉🍁は、はずせません❣️今年も酔いしれた色色色😁でした。 駐車場、高住満車。トイレも使えないので、少年の家に移動。高住の駐車場のモミジも綺麗だけど、ここのモミジも綺麗🥺🥺登る前から写メしすぎで、まずは望雲台。あ〜この風景が、無料のアスレチックだし🥺綺麗だし… しかし、あいにくの曇り空からの山頂は、ガスガスと冷え冷え…そして、山頂のお昼は出来ないくらいの人人人でした。行者堂まで降りて霧は晴れ、下りはホント癒しの世界に… 帰りに寄った大権現がまたまた、見事な色を… 今年は満腹に見れたので、あとはボチボチと紅葉🍁楽しみます🍁😉 #紅葉2021 #2021紅葉