三角山・袴腰岳・鳥帽子岳・横津岳

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

今回も道南のお山へ🗻 三角山から登る為、アメダス登山口を目指して、新中野ダムから車を走らせる🚗💨 先日の雨により、林道が水流で多少削られていました😅 悪路のため、車高が低い車は大きめの石に擦る可能性が… 私の車は車高が低いので、ムリせず行けるところまで💨 林道の途中で駐車できるスペースがあったので、そこで停めて、歩く🚶‍♀️ 登山口に着いて、森林の中の登山道へ💨 最初はぐちゃぐちゃなところが数ヶ所💦 少し歩いたら、急登が😞 危険な場所はありませんでしたが、急登が多めのコースでした😱 雲が多めでしたが、函館を一望でき、キレイでした😁 下山後は、お風呂、ご飯と夜景✨ 夜景を見た後は眠たいので、七飯の道の駅で仮眠をとってから帰宅🚗💨 眠気覚ましに、何ヵ所か立ち寄ってはお散歩したり🚶 楽しかったですよ🎵 今回も何事もなく、かなり楽しめました😆 ありがとう😊