晩秋の白木峰

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

5:15に起きようと思ったが 寝過ごしてしまい時計🕰を見ると6:00!スマホのアラームを 平日用に間違えてセットしてしまった(;´д`) できれば日が暮れる前に早く帰りたかったので 手早くクルマに荷物を詰め込む 朝ごはんは着いてからでもいいかなと思い ランチパック🥪も一緒に持っていくことに 狭い道を難儀しながら1時間ほどで到着 クルマは4,5台ほどちらほら お花🌸を見に行くようなところなのでピークとしてはもう過ぎたのかも 登りはじめからピークハントまではひとりの方とすれ違っただけであとはほとんど一人旅 人もあまりおらず 下山まで会った人は9人くらい でも人がたくさんいらしても落ち着かないのでのんびり歩けました キャンプ場⛺️に着けばチャラそうな若者がたくさん 出し物的なものがでてたり ラップの音楽を大音量で流してみたり イベントかなんかかな 何もないとこで町おこしをやるのは地元にとってはいいのかも