医王山周回・トンビ岩経由で 11-06

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

西尾平は今日も秋晴れ。🌞 YAMAP友のkaiさんと始めましての、はなさんとはないちさん。そして、レジエンド山Pさんで周回。 今日のミッション  🍁大池と周りの紅葉  😅背中坂・トンビ岩に登る  🍁大池と周りの紅葉を俯瞰   😀権現山登頂  🍁午後の日差しの中、林道からの紅葉を楽しむ 朝の陽差し中、紅葉🍁が輝き😍、しばしば足が止まる。大池は水鏡、過行く秋を映す😍 背中坂の中ほどで、下ってくる人が、ワォ―😲😲 トンビ岩は込み合っています😅 私には、トンビ岩に登るのは無理。Wはなさんが登るのを、高みの見物😁 大池と周りの紅葉🍁を楽しむ😍  ここから尾根歩き、紅葉🍁が輝き😍、しばしば足が止まる。 権現山には、レジェンドSMさんがお待ちかね。有難うございます😊 すんごい眺めの中で昼飯、最高😋👍 この後、SMさんにダオテラスまで同行していただく😊 夕霧峠からは林道歩き🚶‍♂️ 落木と紅葉と柔らかい午後の日差し、すんごい眺め😍 のんびりと西尾平に無事下山😊👍 ありがとうございます この後、レジェンドさんのお茶会に混ぜていただく。紅茶とコーヒ-☕を頂きマッタ凛子😊 帰り道、立ち寄ったお店で山友と、バッタ凛子😲😲 今日はメンバ-と奥獅子吼山に登った話。その他、山談義で盛り上がる😊 今月の、例会での再会を約束してお別れ🙋‍♂️ 勝埼の湯で汗を流し、ミッション完遂の喜び、バッタ凛子、マッタ凛子に浸かる😂😂

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
  • カシオ(CASIO)
    プロトレックスマート WSD-F20S-BK
  • ニコン(Nikon)