まだまだ鳥海山😎

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

本来は冬眠している時期なのですが、みなさんのレポを見て我慢できずに再び鳥海山へ🐻 3月以来の滝ノ小屋から、夏道は3年振り❗ レポにもあったけど石、岩が滑る滑る滑る🥵 薊坂登り口でjunkoさんと師匠と初対面となりました。 レポで見ていた笑顔も良かったけど、実際の笑顔が最高でした🤗 これからもよろしくね😀 アイゼンを装着したjunkoさんたちは、パワフルに薊坂を登っていきました🤩 私は、アイゼンを装置しパワーダウン、もっと鍛えないと🤔 足はつってくるし、七高山までかと思ったのですが、春に幸治郎沢の登り口で会った方とスライド。お話しをしたら、ゴールドホタルさんの近所とのこと、ヤマップ見てますと言われ、パワーが出ました🤗 新山目指し、再びjunkoさんたちとスライド、笑顔にパワーをいただき無事新山へ🥵 新山目指すところまでは天気良かったのですが新山は☁☁ 帰りに写真撮ろうと思ったのですが失敗、登山アルアルですね。 でもいい一日でした。 お山さん今日も遊んでくれてありがとう🤗 最高だったよ🥰