🍁SAIOTO COLORS🍁〜Akitoshi Ver.~ に挑戦✨

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

11/7(日) 広島県山県郡北広島町にある 才乙(サイオト)地区を中心に行われる トレイルランニングレース。 色とりどりに染まった美しい紅葉の中を疾走する30km! 山友のAkitoshi くんが出場しました🏃‍♂️ 大会後彼から頑張った報告をもらいました✨ 詳細は彼のレポをご覧になってください💫 私達は彼が9月に試走したコースに挑戦🌟 サイオトスキー場からSTAR▶️天狗石山〜阿佐山〜毛無山〜ロード〜ラスト高杉山へ⛰ 9つのピークを踏むぐるっと周回💫 そしてスキー場でGOAL🏁 全長26Kmのコースです🌟 落ち葉のふかふかのトレイルと鮮やかに染まった紅葉の中を気持ちよく歩いてきました✨✨

天狗石山・阿佐山(安佐山)・三ツ石山

いいペースで歩けました!(^o^)v
目標タイムもクリアできて✨
翌朝は膝の痛みがなくなってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
温泉♨️効果ですね✨✨

相棒ちゃんもおつかれさま〜👍
いいペースで歩けました!(^o^)v 目標タイムもクリアできて✨ 翌朝は膝の痛みがなくなってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 温泉♨️効果ですね✨✨ 相棒ちゃんもおつかれさま〜👍