ここから岩登りだけど、大したことなし。 戻る 次へ

日本コバ・須柱谷の頭・黒谷ノ頭・黒谷山・天狗堂・サンヤリの写真

2021.11.06(土) 07:05

ここから岩登りだけど、大したことなし。

日本コバ・須柱谷の頭・黒谷ノ頭・黒谷山・天狗堂・サンヤリ

日本コバ (滋賀)

2021.11.06(土) 日帰り

久しぶりに相方とトレラン。 鈴鹿10座をクリアすべく、日本コバ、天狗堂を縦走した。 スタート時の気温は2℃ でもすぐ温まって問題なし。 林道や舗装路も多かったけど、天狗に行く道は急登の連続で久しぶりに脚が悲鳴上げた。 最後のロード8km強も思うように走られず体力と筋持久力が落ちてることを実感。 相方においてかれるくらい、成長してて、負けてらんないからトレーニングがんばらなきゃ! 2度目の天狗山頂で、いっぱいお話させて頂いたお二人様、楽しいひとときありがとうございました。 怪我せず無事戻りましたよ。