槍ヶ峰・上蒜山

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

またまた父のカメラ📷撮影に便乗&プチ旅行❗️ 大山・蒜山からの境港方面一泊二日旅🚗 チャンスがあれば、蒜山に登ろうと準備万端! フリータイムをゲットし上蒜山登山口からスタートし、ピストンで戻る計画。 今年初の紅葉でテンション⤴︎ 頂上付近は終わりかけでしたが、山全体は紅葉してて、見応えたっぷり大満足🍁 お天気も良くて大山ははっきり見えたし! 今回は上蒜山だけど、いつか縦走してみたい〜 初蒜山ソロでしたが、わかりやすく整備された登山道でした! 〜番外編〜 一部旅行記になってます😅 いい写真を撮るにはカメラには到底かなわない…が、父がこだわりすぎて撮った写真ほどiPhoneの写真が勝る…なんとも不思議な現象ばかりの2日間。笑

蒜山 帰り道、大根島(だいこんじま)を通って帰路へ
わー大山❗️
もちろん蒜山高原も素敵✨
YAMAPなのに旅行になっちゃいましたねー笑
おしまい
帰り道、大根島(だいこんじま)を通って帰路へ わー大山❗️ 蒜山に登りつつ、色々な顔を持つ大山に魅了されっぱなしの旅でした😄 もちろん蒜山高原も素敵✨ YAMAPなのに旅行になっちゃいましたねー笑 おしまい