一切経山【Witch’s Eye&Camel is Wonderful!】

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

土曜日は、霊山湧水の里でキャンプ🏕 その前に、魔女のひとみを見に行こう! ガッツリ登山はきついので、 はにゃさんが登られた、 シモフリ新道ショートカットコースを選択。 シモフリ新道、ザレ場など歩きにくいところもありますが、景色がとってもいいコースですね! ラクダ🐪のコブがカッコよかったなぁ。 どんどん雲が多くなってきましたが、 魔女のひとみはギリギリセーフで見れましたよ✨ 下山後は安達屋で汗を流して♨️ きくひろさんに教えていただいた湧水の里へ🏕 湧水の里は1人150円と激安‼️ トイレがイマイチなのとSBの電波がないですが、 とても静かで余ってる薪も使えるので、 とても素晴らしいキャンプ場でした⛺️ ※磐梯吾妻スカイラインは11/14まで夜間閉鎖(17時〜朝8時)15(月)からは冬季閉鎖です。 ※湧水の里キャンプ場の営業は11/15まで 翌日は霊山へ Ryozen【キャンプのあとは裏霊山から】 https://yamap.com/activities/14160746 #YAMAP