紅葉の船尾滝&四万湖の紅葉観賞!

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

今週もワンコとリハビリ紅葉散歩です。 以前水沢山周回コースで良く訪問した紅葉の船尾滝へ! 散策道より少し標高を上げると色づく紅葉が始まっていました。 船尾滝のシンボルの「船尾像」の紅葉は華やかで見応えがあります。 ショートカットの散策コースが出来たので、 より短時間で訪問出来るようになりました。 翌日はワンコと四万湖&四万川ダム周辺の紅葉観賞へ! 恒例となっている高田山の紅葉は、 怪我のため訪問出来ないので、通り越して四万湖へ向かいます。 稲包せせらぎ公園へ車を止めて紅葉散策です! 良い感じで色づいてとっても見応えがありました。 続いて四万ダムより名物の四万ブルーを望みます。 最後に日向見公園でワンコ共々まったりとした時間を送りました。 胸骨の骨折でくしゃみやせきは激痛が走るので覚悟した生活となっています。