片折岳・前金剛・中金剛・奥金剛

2021.11.06(土) 日帰り

DAY 1

今日は、ソロ😅1人🥲シングル🤣で山遊び😆 紅葉🍁も終盤に入っていますが11月上旬の金剛堂山は錦秋ロードと教えてもらったので周回してきました✌️ 朝一、ぼーっと車を走らせていたら平方面へ なんてこった🤷‍♂️まぁ時間はある ただ土曜日だし駐車場が空いているか心配に🈵 無事駐車場到着10台停まってる人気やなぁ🍁🎶 橋渡って栃谷登山口から入ります❣️🚶‍♂️❣️ 初めてだしワクワク✨スタートから紅葉🍁祭だ 風も多少あるが歩けば気持ちいいくらい🍂🍃 途中で大きめの💩…人では無い…存在を感じないやつにビビる😱大丈夫といい聞かせて🗣🗣🗣 独り言大きめで🧸警戒中🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️ ガシガシ歩いて金剛堂山ピーク着🙌✌️👏ホッと 💖💖💖山頂からの眺望は最高やったよ💖💖💖 🌊富山湾毛勝劒立山薬師岳乗鞍岳御嶽山白山🏔 写真撮ってくれた高身長男子さんありがとう😊 雲海からの🏔御嶽山いぃー😆 時間はあるので東俣登山口側に抜けて周回してみる 誰にも逢わず不安満載…景色に見惚れてさっき見た💩を忘れてたのにまた不安になり🧸🗣🧸🗣 しばらく歩くと東俣側から1人男性が歩いてくる… 安心します😮‍💨 少しお話しさせてもらい安心感⤴︎単純なやつ😅 東俣側は、林道となっています。 錦秋ロードからの白山🏔も最ー高🍂❣️🎶✌️ 後は錦秋ロードをガシガシ歩いて無事下山✌️🍁 ちょうどお昼時間なので川沿いでポカポカ陽気の中 ランチタイム🎶のんびりリフレッシュ🌈 駐車場満車で路駐もいます🈵人気再確認です💯 【リュックの中身】 水1ℓ(アクエリ粉末) コカコーラ500mℓ 1 カップラーメン(お湯サーモス500mℓ) おにぎり 2 三色団子🍡 紅葉🍁ver 着替え(寒さ対策) カッパ ストック 【歩いた道】 奥金剛向かう途中少し道悪かったよ 歩いた道で危険を感じることはありませんでした ただ💩←やつのものかわからない ※歩かれる方は最新の情報を得て下さいね✌️ 11月は予定がいっぱいだなぁー 7日逃すと…12月まで禁山🏔かなぁ またねー