三俣山南峰到着です‼️ 戻る 次へ

秋の坊がづるキャンプ(三俣山 北峰お鉢周り)の写真

2021.11.05(金) 13:04

三俣山南峰到着です‼️

秋の坊がづるキャンプ(三俣山 北峰お鉢周り)

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.11.05(金) 2 DAYS

今年の紅葉を観るために、坊がづるへキャンプしてきました。 登山道の紅葉は色好き良い感じ。‼️ 坊がづるキャンプ場に到着後、早々とテントを設置後、三俣山南峰へ直登へ‼️ 相変わらず、還暦の心肺機能に良い刺激になります。 南峰到着後は反時計周りの北峰へのお鉢周り、紅葉も終盤の様です。 下山後は法華院山荘経由でビールを購入。 テント場では、早々に焼酎のお湯割りで体を暖めます。結局、山荘で購入したビールは寒さでお持ち帰りとなりました。 早朝は4時に目覚めるも雲が広がり御来光は無理と判断し、7時までシュラフの中で暖まつていました。 その後は、雲行きも悪く早々に下山となりました。 今回も何事もなく、有り難うございました。‼️