エネルギーチャージしたので名残り惜しいですが
下山します🥺 戻る 次へ

谷川岳・谷川岳・オキノ耳の写真

2021.11.06(土) 08:37

エネルギーチャージしたので名残り惜しいですが 下山します🥺

谷川岳・谷川岳・オキノ耳

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 (群馬, 新潟)

2021.11.06(土) 日帰り

群馬遠征になります😆 mission.1 谷川岳です⛰ 西黒尾根からのピストンで行きます😤 谷川岳は楽しみにしていたのでワクワクします❗️ まずは樹林帯を朝日が出るまでひたすら登ります いいポイントに合わず残念ですが....しかし朝日を見ると良き1日の始まりです🤗 樹林帯を抜けるとラクダの背が現れます🐫 こちらは登り応えあり💁‍♂️ 鎖あり⛓凍結あり🧊スリルありでした😱 下りは危ないので簡易アイゼンを使用 天神尾根に出るといよいよトマノ耳が見えテンション⤴️さらにその先にオキノ耳でテンション⤴️⤴️ どちらも360度パノラマの絶景です👀 谷川岳素晴らしいお山です🥰