一切経山・東吾妻山…思った以上に辛くロングコースになりました😵

2021.11.05(金) 日帰り

DAY 1

そう言えば、浄土平は11月中に閉鎖のハズ…魔女の瞳に会いたい…と、4時起きR49を爆走して来ました…高速代馬鹿にならないので…下等国民はカツカツ生活なので…😢 天気は良好、一切経山の噴煙も元気😅 一年ぶりの一切経山、前回はガスっていて時折強風が吹くと突然「魔女の瞳」が現れ、まるで飛行機からの眺めの様な展望でしたが、今回は始終ご機嫌は良かった様です💕 吾妻小富士の展望、福島市…もキレイ…福島に行ったら「菜々家」でご飯…って急に思い出しました😅 登山者もまばら、鎌沼から東吾妻山を登頂、ピストンはせず景場平〜鳥子平登山口へ…悪路でカミさん共々ヘタレました…💀💦 磐梯吾妻スカイラインを浄土平へとロングウォーク…💦💦💦 ビジターセンターで、バッチを買い、職員の方と少し雑談…疲れましたが、いい経験でした✌️ 来年も来よう💕