五月山・六個山・箕面山

2021.11.05(金) 日帰り

DAY 1

紅葉を訪ねて、🍁ホームの千代山から六個山⛰、箕面山と箕面の滝を散策します♪♪♪ 千代山はいつもの猪名川運動公園沿いをビッグハープの所で五月山動物園横の登山口から。五月山ドライブウェイを渡り望海亭跡コースを経て 市民の森コース。紅葉が美しいですねー🍁❣️千代山到着は 12時17分。行動食を胃袋に入れて六個山⛰へ。五月山動物霊園を見ながら、登山道へ。 13時17分六個山⛰着。 どなたもいらっしゃいません❗️のんびりランチタイム♪♪♪ コーヒー☕️タイムしているとお一方現れましたが、直ぐに下山のようで、行動食をしっかり摂り、いざ出発。ようらく台園地方面へ。左手にゴルフ場⛳️を眺めながら、快調に尾根伝いを進んでゆく。 至る所に紅葉🍁真っ盛り❣️ 三国峠から箕面山を経て 久しぶりの西江寺さんへ。 下山の無事とキンツリ無しを感謝🥲❣️して箕面駅から帰路に着きました。