葛城山🍁金剛山 🍁秋の紅葉周回🍁

2021.11.05(金) 日帰り

DAY 1

今回のミッション ・葛城山のススキ ・葛城山山頂の御来光 ・金剛山もみじ谷の紅葉 ・金剛山山頂売店前紅葉 ・金剛山キャンプ場の紅葉 こちらを狙って周回しました❗ 結果 御来光のみ10分ほど間に合わず😅微妙な朝日となりました😅 しかもギリ山頂ではなく、テン場前からの御来光を拝みました❗残念😩 それでも綺麗な日の出は拝めたので真っ暗の中登った甲斐はありました😊 今回一番の楽しみのもみじ谷は、さすがの紅葉🍁❗️ここの景観は金剛山の中で特に好きなルートです。春は緑緑しく、夏は沢で涼やか、秋は紅葉色付き、冬は氷世界と特に表情豊かな気がします😊 V字谷に入った瞬間いつもハッとする景色をみせてくれます😁今回も良かった‼️ 金剛山のキャンプ場は去年凄く紅葉してたので今年も見たくてぐるっと回ってきました。でもちょっと早かったみたい。来週行けたらまた行きたいな😁 もみじ谷の黄色、山頂のオレンジ、キャンプ場の赤色、コンプリートです🎵