葛城山🍁金剛山 🍁秋の紅葉周回🍁

2021.11.05(金) 日帰り

DAY 1
8 時間 43 分
1 時間 48 分

今回のミッション ・葛城山のススキ ・葛城山山頂の御来光 ・金剛山もみじ谷の紅葉 ・金剛山山頂売店前紅葉 ・金剛山キャンプ場の紅葉 こちらを狙って周回しました❗ 結果 御来光のみ10分ほど間に合わず😅微妙な朝日となりました😅 しかもギリ山頂ではなく、テン場前からの御来光を拝みました❗残念😩 それでも綺麗な日の出は拝めたので真っ暗の中登った甲斐はありました😊 今回一番の楽しみのもみじ谷は、さすがの紅葉🍁❗️ここの景観は金剛山の中で特に好きなルートです。春は緑緑しく、夏は沢で涼やか、秋は紅葉色付き、冬は氷世界と特に表情豊かな気がします😊 V字谷に入った瞬間いつもハッとする景色をみせてくれます😁今回も良かった‼️ 金剛山のキャンプ場は去年凄く紅葉してたので今年も見たくてぐるっと回ってきました。でもちょっと早かったみたい。来週行けたらまた行きたいな😁 もみじ谷の黄色、山頂のオレンジ、キャンプ場の赤色、コンプリートです🎵

金剛山・二上山・大和葛城山 弘川寺ルートとの出合でライト消せるくらい明るくなってしまった😱
金剛山・二上山・大和葛城山 テン場前から御来光を拝む🙏😌
テン場前から御来光を拝む🙏😌
金剛山・二上山・大和葛城山 朝日とススキ
ススキはもう終わりかけでした
朝日とススキ ススキはもう終わりかけでした
金剛山・二上山・大和葛城山 ススキ越しの金剛山
見上げても紅葉😊
金剛山・二上山・大和葛城山 どこ見ても紅葉🍁☺️
どこ見ても紅葉🍁☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 このひっそり感がまたイイ❗
このひっそり感がまたイイ❗
金剛山・二上山・大和葛城山 山頂の紅葉も全盛期❗
山頂の紅葉も全盛期❗
金剛山・二上山・大和葛城山 山頂で30年で4700回も登ってる方とお話しする機会があったのですが、昔はもっとここからの景色は紅葉してたと残念がっておられました😣
金剛山・二上山・大和葛城山 いつものラーメン
肉マシです
いつものラーメン 肉マシです
金剛山・二上山・大和葛城山 キャンプ場に向かう途中
キャンプ場に向かう途中
金剛山・二上山・大和葛城山 キャンプ場です
ここは赤く色付いてます😊
キャンプ場です ここは赤く色付いてます😊
金剛山・二上山・大和葛城山 来週も来たいなぁ😁
来週も来たいなぁ😁
金剛山・二上山・大和葛城山 こちらも紅葉
もうどこ歩いてても紅葉が見れます
こちらも紅葉 もうどこ歩いてても紅葉が見れます
金剛山・二上山・大和葛城山 下りのダイトレから。
金剛山の紅葉越しの葛城山☺️
下りのダイトレから。 金剛山の紅葉越しの葛城山☺️
金剛山・二上山・大和葛城山 水越峠のゲートも見事に紅葉してました🍁
水越峠のゲートも見事に紅葉してました🍁